数日前、IDCは、最新の報告書は、Appleウォッチの販売と市場シェアだけでなく

数日前、IDCは、最新の報告書は、Appleウォッチの販売と市場シェアだけでなく、深刻な下落が徐々にできるだけ早く新製品の開発を低減し、もしされていないことを、アップルウォッチスマートウェアラブルバイスの状態が不安定であることを示してリリースしました。コントラストブレスレットブランドFitbitでは、刑務所でトップの座だけでなく、スマートウェアラブルバイスを座って、最近もスマートウォッチ創始ペブル、その帆で風の発展を獲得しました。 iPhone7ケース ブランド アップルウォッチなぜ売上高の減少について、外国メディアは彼の意見を与えた:関数が複雑すぎる、あまりにも派手な形状で、最も重要なのは価格ですそこに、スマート腕時計を買うために大金を費やすようにユーザを引き起こして、あまりにも高価です不要な機能がたくさん。   しかし、適応度関数の唯一の製品のポジショニングFitbitは、ターゲットを絞った、唯一のよりインテリジェントなウェアラブルバイスを引き付けることを望むことができますが、それらをより健康的なユーザーになることができ、もちろん、決定的な理由、Fitbit価格がありますアップルウォッチよりもはるかに低いです。 グッチiphone7ケース市場調査会社IDCは、最新の報告書を発表し、AppleAppleの腕時計は依然として約40%の全体的な市場シェアで最も売れているスマートウォッチ、シェアですが、その110万の売上高はかろうじてウェアラブルスマートデバイスに絞らなぜなら、市場で支配的地位のトップ5のリストは、安価なトレーニングリストバンドで、今年の初めから、この傾向は、それ以来続けてきました。 キビとガーミンフィットネス追跡機器販売のレポートショー、Fitbit、生産は、Appleウォッチよりも高かったです。 プラダ iPhone6ケースこれらのウェアラブルインテリジェント機器メーカーでは、唯一のAppleの売上が登場減少しました。推計によると、アップルウォッチAppleの数は71%に低減昨年に比べ、今年の第3四半期に売却しました。 シャネルiphone7ケース Appleは、表示面上のプロセッサを作る、防水、GPSので、第3四半期にAppleのウォッチシリーズ2をリリースしているため、投資家は、Appleウォッチ売上高の減少は、気になるものです改善されました。アップル腕時計販売して9月末までのシリーズ2、一部で非常に販売ドロップユーザーが市場に新製品を待っている可能性があるため、しかし開始するまだ在庫酒の欠如に起因します。 シャネルiphone7ケースそれにもかかわらず、売上高は70%以上が良いことではありません落ちました。 市場での全体的なウェアラブルインテリジェントデバイスでは、Appleのシェアは市場でのリーダーシップを占め、4.9%であったFitbit、23%のシェアアップです。 シャネルiphone7ケース ウェアラブル機器の販売四半期の最後の四半期、5ウェアラブルバイスメーカーを販売するトップ5ベンダー しかし、IDCのデータはまた、単にスマートウォッチ市場が懸念している、示し、アップルウォッチは彼の頭と名前の位置を占めるように続けます、シェアは約40%です。サムスンでのスマートフォンにおけるAppleの主要な競争相手は、この市場で第三位ながら、ローエンドの製品のガーミンガーミンvivoactive使用は、第二位に並びました。 7Plusケースシャネルこの一年間、スマートウォッチ市場の緩やかな下落のAppleのシェアは、2015年の第3四半期に、当社は圧倒的なシェアの70%を占めました。 Appleのハードウェアとソフトウェアの両方の改善が新しいスマートウォッチwatchOS 3オペレーティングシステムと新しいハードウェアのAppleウォッチシリーズ2を導入した作られているが、消費者は、この改善はまだ時間であると感じています。 グッチメンズ 靴 Appleが可能であり、Appleの公式ウォッチ販売データを発表しなかったすべての関連データをベースとIDCのアナリストの予想に基づいており、したがって、大きなずれがあることを言及する価値があります。販売上のAppleウォッチ、唯一のAppleの間接的な理解に投資家が発表した「その他」の収益データは、ビジネスは、iPodや他の製品を、アップルウォッチをカバーしていビーツ。 7Plusケースシャネル 多くのアナリストは、これは非常に季節商品であると考えているため、市場は、ホリデーショッピングシーズンにどのようにAppleの腕時計の販売実績に焦点を当てています。クリスマス贈答狂乱、このような製品の売上が大幅に増加させることができます。 グッチiphone7ケース